Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-66(バースデー・トーナメント)

2008年09月28日 | ボウリング
ということで、早速ブラックウィドーキラー実戦に初投入してきました^^。

練習ではうまく行ったので、この調子ならなんとかなるかも、とか思ったのですが・・・・。ということで、今日のスコアです。

1ゲーム目:161(182)
2ゲーム目:154(175)
3ゲーム目:158(179)
アベレージ:157.66(178.66)

いやぁ、今回は撃沈・・・(-_-;;。
大会前にレーンメンテが入ったせいで、早い早い。
おかげで昼間の練習とは全然違うラインで投げなくちゃならず、さらにはまだフッキングポイントがいまいち掴めず、ついでにいつもの力が入りすぎる悪い癖が登場して、全然ポケットに入ってくれませんでした・・・。
力はいりすぎると、コントロールが全然定まらなくなるんですね・・・2枚3枚当たり前!なんて感じでずれて、3ゲーム目にはスペア後にガーター出しちゃう始末・・・・。
ほんとにひどかったです。
でも、ポケットに入ったときの倒れ方はもう最高!!!気持ちよいです^^。
ターキー2回出せたし・・・って2回も出してこのスコアかい、というつっこみは不要です:)。

まだ二回目の大会参加なので逆算ハンデを21ももらえて、4位に入り、500ポイントゲット(^o^)。
夜の大会は10名程度で小規模なんて言われていたので、どうなるかと思ったのですが、結局出場者は8名でした。でも、やっぱりみんなめっちゃくちゃうまい。
自分なんてまだまだですね。もっと大会に出て、安定したアベレージ叩き出せるようにならないとなと再度心に誓ったのでした^^

最新の画像もっと見る