Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

おすましでSHOWが・・・・(T_T)

2004年07月29日 | Weblog
小堺さんが番組一時降板 病気のため

小堺一機入院って・・・・・がーんがーんがーん。
とりあえず「ごきげんよう」の一時降板はどうでもいいといえばどうでもいいんですが、8/20からの舞台「小堺クンのおすましでSHOW(20)」が中止になってしまったのはかなりのショックです。
もう大学の頃から好きで、多分半分近くは見に行ったはずなんですが、去年見に行けなかったので、2年ぶりってことでとっても楽しみにしていたのです。それがそれがそれが・・・・_| ̄|○。
とりあえず、今はゆっくり休んでまた楽しい舞台を見せて欲しいって思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました。 (はせまな)
2005-04-14 23:41:34
 トラックバックが重複してしまいました。

 どうもすみません。
返信する