Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

orz

2006年09月15日 | Weblog
実は「トップをねらえ」が大好きでした^^。
だけど、2については全然興味がなかったのですが、ふとwebの記事で
バンダイチャンネル、アニメ「トップをねらえ!」1&2を無料配信
とかっていうのを見かけたので、配信時期をまったく気にせず、たまたま見たのが昨日でした。
で、2の1話と2話を見たら結構おもしろかったので、「よし、今日もみるぜー」とか思ってみてみたら・・・・

「9月14日をもちまして当ページでの無料配信期間は終了しました。」

あーーーーーー、昨日で終わりだったのかぁ・・・(T_T)。
もうがっくりです・・・これからって感じだったのにぃ・・・しくしく。

なんか気になるのでそのうちTSUTAYAで借りてこなくちゃ・・・しくしく。

最新の画像もっと見る