Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

IS04げっと(^o^)

2011年02月20日 | Weblog


今日は車検に出していたプリウスを取りに行って、そのまま買い物に行くだけの予定でした。
そしたら・・・・ん?なんか知らない番号から電話が・・・・と思ったら、なんと昨日IS04を仮予約したお店からでした!
何でも入荷したので今日だったら大丈夫とのこと。ちょっと考えようかとも思っていたけど、こんな連絡があったらもう即決!とりあえず機種変することに決定~。

車検の車引きとって、買い物に行って、帰ってきたのは3時過ぎ。
即効で自転車でダッシュして、銀行→ノジマ→携帯屋というルートを駆け抜けてきました。
途中にノジマに寄ったのは、IS04のケースがないか見に行くのが理由だったのですが、あんまり種類を置いていないのですよねー。仕方ないから今度ヨドバシでも行って買ってこようと決めました。

で、携帯屋。
まぁ、携帯も売ってる、マジックプライスというお店なんですが、なんと機種代金が安いんです!他のところ、大多数は一括で63000円なんですが、この店は58000円!いやー、安い上にすぐに手に入ってラッキーでした^^。
対応してくれたおねーさんも面白かったし、おまけでフォトブックまでただで作れたし・・・いやぁ、ほんとによかった^^。
ネットではいろいろメール受信に問題がありそうな感じでしたが、自分のはまったく問題なし。IS01の経験でいろいろ必須なアプリもあることが分かっていたので、そのあたりをいれまくりました。まぁ、まだ全然必要最低限しかいれてないですけどね。
あと、アドレス帳関係に若干難ありですが、そのうち誰かがアプリで解決してくれそうな気がしないでもないです:)。

なんだかいっぱいいじり甲斐がありそうなので楽しみです^^。

最新の画像もっと見る