Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

出勤日

2007年05月02日 | 日常
今日はGWまっただ中の出勤日でした。

うちの会社は1日か2日を休めるのですが、まぁ、普通であればどちらかを休んで、もう一方を年次にして9連休にするのですが、特に用事もなかったので、仕事に行ってきました。

いやー、快適快適^^;;。
関係部署からの電話もまったくなく、人数も少なかったせいか事務所も涼しい感じがして、かなりいい感じ。いつもこうでありたいなぁ^^;;。
仕事も、そんなに大急ぎの仕事って訳でもなかったので、のんびり資料作りに没頭できました。

ということで、出勤日も無事終了。
明日からのGW後半戦は、長野に行ってきます。まぁ、遊びに行くわけではなく、用事があるから行くんですけど、それでも1日くらいはどっか遊びに行けそうな感じなので、楽しみです^^。

復活は6日以降になります。
ということで、行ってきます~~(^o^)。

最新の画像もっと見る