Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

昨日の結果

2005年07月16日 | Weblog
今日から3連休ということで、早速今日出掛けてきたのですが、それはまたあとで・・・^^;;。

ってことで、おととい書いた血液検査の結果ですが・・・・総コレステロール値は247ってことで、献血センターでの結果では基準値内のままでしたが、うちの会社の病院では基準値は220以下ってことなので、まだ基準値には届かずっていう結果になりました(-_-;;。
でも、2ヶ月前に比べてかなり下がってきてるし、中性脂肪ももう一息って感じのところまでは落ちてきていました。
次回は2ヶ月後ってことなので、このまま寒天ダイエットを続けていって、プラスα運動なりをしていけば、体重も今まで以上に落ちるし、それに引きずられてコレステロール値も中性脂肪値も落ちてくれるんじゃないかって思ったりしました。

それから夜一緒に飲んだ女友達が、今世紀最大^^;;と嘆いていたので、寒天ダイエットがいいよって勧めてあげました^^。「3合につき2gの粉寒天」「食事前に250ccの寒天」って言っておいたので、頑張ってくれると思います^^。つーか、がんばれ:)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒天ですが・・・ (mon828)
2005-07-16 19:10:47
寒天ダイエット流行ってるみたいですね。

女房がいつも売り切れって言ってます。
返信する
コメントども^^ (のびあ)
2005-07-17 10:57:59
mon828さん、コメントどもです^^。

寒天ってスーパーにしか売ってないってイメージありますが、実は最近は薬局に売ってたりするので、そっちもチェックしてみるといいかもしれませんよ^^。
返信する