Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレ勝利!!!

2005年07月17日 | サッカー
今日は元々は行く予定じゃなかったのですが、招待券が急遽入手出来たので、等々力にフロンターレvsセレッソ大阪戦を見てきました。
結果は3-2で、なんとなんと今年見に行った試合での初めての勝利でした(^o^)。
今日一番しびれたのはアウグストが決めた2点目のゴールですね^^。今年初勝利のヴェルディ戦のゴールを彷彿とさせるめっちゃ格好いいゴールでした(^o^)。

しかし今日最大に盛り上がったのは、今野に変わってマルクス、黒津に変わって我那覇が出てきたときですね^^。やっとのことでフロンターレの誇る最強の攻撃陣3人が戻ってきました^^。
今日で前半戦は終わりで、相変わらずちょっと下位に低迷してる状態ですが、これで後半戦に向けて準備はばっちりって感じですね。
前半戦、あれだけ怪我人続出でどうなることかと思いましたが、怪我人多数の状態であれだけの成績が残せたので、これでメンバーがそろった後半戦は思い切りかき回して、上位進出を目指してほしいですっ!!!

とりあえず今日は勝利の余韻に浸っていたいと思います^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAK)
2005-07-18 20:45:07
お世話になります。



アウグスト良かったですね。私もヴェルディ戦のゴールを思い出してしまいました。



あれは「神」ですね。



怪我人も戻ってきつつありますので後半戦の巻き返しに期待です。
返信する