Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

見ない方がいいのかな・・・・

2004年08月16日 | テレビ
なんだか自分が見る球技ってことごとく負けてるんですけど・・・男子サッカー1戦目、女子サッカーの2戦目、バレーボールの1,2戦目、ソフトボールのアメリカ戦なんて、テレビつけたらあれよあれよという間に3点入れられてるし・・・・どうも見ない方がいいような気がしてきました。
勝ったのってソフトボールの台湾戦くらい。でも、それも気がつけば寝ていたんで半分くらいしか見てないんですけどね^^;;。
柔道とかの個人戦は大丈夫そうなんで安心してみてますが・・・・あうー^^;;。
ということで、みたい競技もそんなに多くない・・・っていうか、あと興味あるのは女子サッカーとソフトボールくらいなので、ちょっと様子を見つつ観戦するかどうか決めたいと思います。

お盆休みのせいかIT関係の話題がなくてこんなんですいません^^;;。

最新の画像もっと見る