Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ナベツネ辞任!!

2004年08月13日 | Weblog
巨人、渡辺オーナー辞任 スカウトで金銭授受判明し引責

さっき来た友達からの速報メールは正解だったようです。
今の時点では何故か:)読売新聞のサイトでは記載されていませんが、どうやら本当にナベツネ辞任したようですね。
しかし、スカウトで金銭授受判明して引責辞任って・・・・いまさらそんなこと公表されてもねぇ・・・。こんなのはどこの球団でもやってるようなことだろうし、いまさら公表して、何かメリットがあるとは思えないですね。
どっかのBlogに書いてありましたが、ナベツネは読売新聞のメリットにならない行動はしないはずなので、絶対に何らかの裏があるはずって感じですね。去年の原監督辞任と最近の1リーグ騒動で、読売新聞の部数が減ったっていう話も聞いたことがあるので、それを回避するための行動かも。で、新オーナーの裏から、自分は表舞台に出ないであの手この手でいろいろやるんだろうなーって感じはします。

しかしこれで少しは球界はよくなるのですかね?1リーグ騒動とか、ナベツネ云々とかそういう次元ではなくて、根本的に何かを変えない限り、プロ野球人気が復活するとは思えないんですけどね。プロ野球なんて最近では全然興味ないし、1リーグになろうがなるまいがどうでもいいって言えばどうでもいいんですが、しばらくは激動の状況になりそうなんで、ウォッチしてようかなって思います^^。


最新の画像もっと見る