Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

予想通りの惨敗

2010年05月24日 | Weblog
日本、0―2で韓国に敗れる…W杯壮行試合(読売新聞) - goo ニュース

まぁ、今更驚くべきことはまったくないけど、ここまで予想通りに惨敗してくれると、笑うこともできないですね・・・・呆れた・・・。
後半ラスト15分くらいしか見れてないけど、バタバタ加減だけはわかった気がする・・・。

見ていた範囲では、森本の積極性はよかったような気がするし、ケンゴのパスセンスはさすがだなとは思った。
本田が孤立してて全然だめだったっぽいし・・・やっぱり俊輔いらねって気もするけど、そこらへんは見てないのでなんとも言えません・・・。

とりあえず今回のW杯には何も期待してないので、気楽な気持ちで見ることにします。
19日は酒でも飲みながら友達と観戦するかな^^

最新の画像もっと見る