Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

どろどろどろー・・・・

2007年06月10日 | サッカー
今日は久しぶりにフロンターレのアウェイの試合がテレビでやるので、19時の試合開始に間に合うように無事帰宅して、準備万端でテレビ観戦していました。

開始早々のPKで名古屋に先制されて、いやーな感じがしましたが、前半中に勇介のクロスをジュニが決めて、無事に同点。その後もかなり決定機があったにも関わらず決められず前半終了・・・。
なんかこのあたりでいやーな予感はしたんですよねぇ・・・・(-_-;;。

そしたらその通りの展開に・・・・。
ヨンセンに入れられて勝ち越されるも、すぐにテセの(オウンゴール?)ゴールで追いついたところが、今日の最高潮の場面でした。
そのあとは猛攻を仕掛けるも、楢崎のスーパーセーブに阻まれるなど、結局2-2のドローのまま終わってしまいました・・・・うーん、今日は勝てた試合だと思うんだけどなぁ・・・(T_T)。

意味不明のジュニのイエローのおかげで、次節の柏戦は出場停止、マギヌンのけがも気になりますが、次こそしっかり勝ってほしいです。応援に・・・・行けるかな・・・。

最新の画像もっと見る