Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

金沢カレー

2010年08月24日 | Weblog


今日もまたまた石川へ出張でした。
しかーし、今日は定時で上がれることになったので、さくっと退社し、イオンかほくショッピングセンターに行ってきました。
ターゲットはもちろん!!前回の出張で行けなかった金沢カレーを食べるためです^^。
ということで、イオンのフードコートにあるゴーゴーカレー丼丼に行ってきました。

頼んだのは、グループのみんなから「コストパフォーマンスなら最強!!」と強く勧められたメジャーカレーです。
所詮1000円だしなーなんて思って来てたら・・・・うわっ(*o*)。



とにかく・・・・でかい・・・。
それに重い・・・ご飯はどれくらいあるんだろ・・・余裕で1.5合くらいはありそう・・・。

でも、味はすんごい美味しい!!!濃厚なルーと、揚げたて?のカツやらエビフライやら・・・いやぁ、ほんとに美味しい!これぞ金沢カレーって感じですね^^。
しかし、あまりのボリュームには勝てず・・・結局完食できませんでした・・・しくしく(ToT)。

ゴーゴーカレーは都内にもあるみたいなので、今度は違うメニューで完食できるくらいの量のメニューを頼みたいと思います^^;;。

最新の画像もっと見る