Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

HDDトラブル

2008年08月19日 | PC
やばい!!!
PCで録画した番組は、USB経由で外付けのHDDに保存してるんですが、突如としてHDDが見えなくなってしまいました(ToT)。
別に変な音とかしてなかったんだけど・・・・うーむ・・・・。

もしかしたらHDDケースが安物なのでI/F部分がおかしくなったか?とか思い、中のHDDを引っ張り出してケーブル接続して確認しようと思ったら・・・・うあーーー、持ってるケーブルってATA用だよ!!!HDDはSATAじゃん!!!繋がんねぇ・・・(ToT)。
明日にでも、会社の近くにあるサトームセン・・・じゃなくてヤマダ電機に行ってケーブルを買ってこよう・・・・(ToT)。
これでもしHDD自体が逝っちゃったとかだと・・・・・がくがくぶるぶる、ざくざくげるぐぐ・・・・想像もしたくないぞ・・・。

どうか無事でありますように(-人-)

最新の画像もっと見る