Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-3

2008年01月14日 | ボウリング
先週に引き続き今日も高津のラウンドワンで今年3回目のボウリングに行ってきました。
今日は午前中に行って、5ゲーム投げ放題をやろうと意気込んで10時半くらいに行ったのですが、なんとすでにかなりの混雑状況・・・うーむ、どうなってるんだ、まったく・・・。
結局1時間近く待って、スタートとなりました。

結果は・・・・公開するのも恥ずかしいですが・・・。
1ゲーム目:123
2ゲーム目:143
3ゲーム目:129
4ゲーム目:109
5ゲーム目:133
ということで、アベレージは127.4・・・・いやー、まだまだです(-_-;;。

今日は生まれて初めて1日で5ゲームなんてやってみたのですが、以前の腕の力で投げるフォームから変えたおかげで、多少指が痛いかなと思うことはありますが、筋肉痛にもならず、無事に投げ終えられました^^。
そういう意味ではなかなかよかったかなとは思うのですが、でも、とにかくまだまだ全然曲がる気配さえないのは悲しいことです。

なんかいくら注意して投げてもまっすぐな回転にしかならないんですよね・・・。
たぶん手首が外側に折れてしまって、どすんって感じでボールが落ちてしまうからではないかと思うのですが、全然修正出来ず・・・・結局マイボールとは言っても、ラウンドワンのキャンペーンボールはあんまり曲がらないという話も聞くし、そもそもフックボールになる回転になっていないってことで、ハウルボールで投げるのと全然変わらないような状況になっています。

うーん、やっぱり一回ちゃんとレッスン受けた方がいいのかなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る