Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

半額につられて・・・^^;

2004年04月05日 | 日常


会社の売店で、在庫一掃セールってことで全品半額になってたため、ふらふらと見てみると、BoAの韓国語のCDがふと目にとまった。
歌はあんまり好きじゃないけど:)、BoAってちょっと可愛いし、韓国語の歌って結構好きなので、半額につられてついつい購入。

聴いてみると、なんだか今までBoAのイメージだったダンサブルな感じがあんまりなくて、結構ポップスな感じでかなり気に入ったのでした^^。
それにこれは自分の持論なんだけど、韓国語の歌って、日本語の歌の響きととってもよく似ていると思っていて、電車の中とかで聴いていても、全然違和感がないのです。ふっと意識をそらすと、日本語の歌を聴いているような感じさえする。
別にこのBoAのアルバムを聴けと言う訳ではないけど^^;;、機会があったら一回聴いてみることをお勧めします。「冬のソナタ」とか見てもいいかもね^^。

最新の画像もっと見る