Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

悔しい敗戦(対ジュビロ戦)

2006年09月17日 | サッカー


今日は、等々力でのフロンターレ対ジュビロ戦をみてきました。
その前に10周年記念のOB戦があったのですが、それはまた明日にでも^^;;。

今日はあいにくの天気だったので、入場してすぐにポンチョを購入。ポンチョがあったので、雨が当たってもいいやってことでバックスタンドの屋根がない、前の方を確保して観戦しました。座ってみていましたが、声はちゃんと出してましたよ^^。

しかし結果は4-3でフロンターレは破れてしまいました・・・(T_T)。
まぁ、前半からなんかぐだぐだな感じで、ジュビロのシュートミスに助けられていたところはあったので、今日は負けてもしょうがないかなって感じではありましたが、それでもかなり悔しいです(-_-;;。

しかし、不可解だったのが、なぜ今日はケンゴとマギヌンがスタメンじゃなかったんでしょうか?ケンゴが入った後半は前半までとはまったく別のチームみたいな感じで、前半からこの調子だったら勝ててたかも、と思っただけに、かなり不可解でした。
別にけがしてる感じじゃなかったんだけどなぁ・・・うーむ。
それでも終了直前にがなぴーが、この日2点目をいれて、1点差に追いついたのだけは評価出来るかなという感じです。

今日の負けで、首位ガンバとの勝ち点差は5点・・・。
しかも次のリーグ戦の相手は首位のガンバ・・・ここで負けると、勝ち点差8となってしまい、もうかなり絶望的な感じになります。しかし、フロンターレは水曜日にもナビスコ杯準決勝の第二試合があるし、連戦となってかなりきつい戦いになるでしょうね・・・でも、初タイトルのためには、この正念場はなんとしてでも超えなくちゃならない壁だと思うので、なんとかこの2連戦、しっかり勝ってほしいです!!!!

最新の画像もっと見る