Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-22(初オフ)

2008年04月06日 | ボウリング
今日は、mixiのコミュのオフに初めて行ってきました(^o^)。
大昔は、メーリングリストのオフとかにはしょっちゅう参加していたのですが、最近は新しい人たちとの出会いってほとんどなかったので、ちょうどいい機会だなというのと、会場が近所のラウンドワンっていうことで、行ってみました。
集まったのは自分含めて7人。ほんとはもう一人来るはずだったのですが、どうやら寝坊してしまったようです^^;;。まぁ、朝8時集合だときついかもしれませんね^^;;。

ということで、今日の練習会の結果です。
1ゲーム目:169
2ゲーム目:171
3ゲーム目:163
4ゲーム目:177
5ゲーム目:165
アベレージ:169

ということで、久しぶりのラウンドワンでしたが、安定して、そこそこのスコアたたき出せました^^。昨日もこんな感じだったし、このあたりで安定し始めたのかなって感じがしてます。
話によると、アベレージ170近辺くらいで壁があるみたいなので、これから先がちょっと気になるところではあります^^;;。

で、今日ご一緒させてもらった人たちですが、いやー、みんなうまい!!!!
しかも、みんな気持ちのいい人たちばっかりで、めっちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり自分と同じレベルかそれ以上の人たちと投げると、すんごい勉強になりますね!!!フォームとかライン取りとか・・・。それにうまい人たちばかりなので、自分ももっともっとうまくならなくちゃ!っていう感じがびしばししてきました。
今までは会社の人たちとやりにいっても、本格的にやってる人はほとんどいないので、刺激にならないんですよね。その点今日はものすごい刺激をもらえました。

その後のランチも、少しのはずが、話がめっちゃくちゃ弾んで、2時間くらいいたんですかね^^;;。それでももっともっと話がしたいって感じでしたよ^^。

定期的にオフしようということになったので、出来る限り参加して、もっともっと刺激をもらおうかと思っています。
まじで楽しかったな~~~(^o^)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:31:17
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/BojyGnxo.html
返信する