Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

フロンターレベア

2006年03月06日 | Weblog


昨日の試合直後、スタジアム内のグッズ売り場を見ていたら、520体限定のフロンターレベアが売っていたのですが、そこで買っていた人がシークレット当たったなんていっていたもので、ついついその気になって買ってしまいました^^;;。
#あぁ・・・・お小遣いが・・・・(-_-;;。

そして出てきたのがピンクのクマでした^^。本当はブルーのが欲しかったのですが、まぁ、ピンクはピンクで可愛いのでいいかなっていう感じです。
結局こいつは会社の机の上に座ることになりまして、社内でフロンターレサポを増やすために役立てる予定です。うちの会社は、フロンターレが浸透しまくってるはず(当たり前だ^^;;)なのに、なぜかサポが少ないみたいなのでちょっと悔しいから・・・。

最新の画像もっと見る