Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

タイ料理

2004年08月04日 | Weblog
今日は某MLの久々のオフ会で、新宿にタイ料理を食べに行ってきました。
今まで、サイパンの屋台とかタイフードフェスティバルとかでは食べたことはあるんだけど、まともなタイ料理店で食べるのは初めてだったので期待していたのですが…いやぁ、やっぱりちゃんとしたところの食べ物は美味しかったです(^o^)。特に最初に食べたトム・カーガイなんてめっちゃ美味しかったっすよ。レトルトとは二味くらい違うなって感じでした。
さすがにお酒はイマイチっつーか面白味がないって感じだったけどね(^_^;)。
値段もそんなに高くなかったし、コースとかランチもリーズナブルな感じだったので、今度は相方と行ってみようかなって思ってます(^o^)。


最新の画像もっと見る