Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

発病中・・・

2007年01月31日 | 日常
なんか最近病気みたいなことしか書いていませんが・・・今度は急性咽喉頭炎になってしまいました(-_-;;。
強烈なのどの痛みと発熱で、昨日はなんとか定時までがんばってはみたけど、その後家でばたんきゅー。そしたら今朝になって熱は下がったんだけど、会社に行ったら喉はずーっと痛いし、また熱っぽいし・・・・ということでもう限界になったため、急遽午後に病院に行って来ました。

そしたら、急性咽喉頭炎と診断されてしまいました。
処方してもらった抗生物質と痛み止めを飲んだら、とりあえずはかなり改善したので一安心ですが、いやー、きついです・・・(-_-;;。
何がきついかっていうと、つばを飲み込むだけでも激痛が走る喉の痛み。これさえなければかなり楽なんだろうけど・・・・ということで、しばらくはおとなしくしていようかと思います・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶいぶい)
2007-02-03 14:51:33
あー急性咽喉頭炎って爆笑の太田がなったって言ってた奴かな~。つば飲み込むと激痛が走って体がビクッとなるんで、我慢してると今度は口の中につばが溜まって…と苦労を語っていました;-)。
ホントは膿んでるところを切った方がよかったんだけど、太田総理で太田が居ないわけにはいかないとかで医者が薬で患部を分離させるように試みて、ある時つばを飲み込むとドバッと喉の奥が苦ーくなったと思ったらその後いきなり楽になったそうです。膿の元が取れたんですね。すごい話でした(^^;。
返信する
Unknown (のびあ)
2007-02-04 19:25:13
金曜日はお疲れ様でした^^。
爆笑の太田もやってたんですね・・・自分の場合は、薬で痛みが引いてくれたので助かりましたが、こういう直し方もあるんですねー。こわい^^;;。
返信する