Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

台風上陸中

2004年10月09日 | Weblog
ここ川崎でも風雨がすごいことになってきました。
台風の目に入ることはないだろうけど、そのすぐ横の暴風域が直撃してくるみたいで、外はえらいことになってます。
現時点ではこのあたりでは被害らしい被害はないけど、これ以上風雨がすごいことになると、看板とかが吹っ飛んだり、多摩川が氾濫してあたり水浸しになっちゃったりするかもしれません。まぁ、床上浸水とかにはならないとは思うけどね。
でも、ちょっとだけワクワクするのはなぜなんでしょ^^;;。そいえば小学生の頃、台風が直撃してくるものすごい風雨の中、雨合羽きて外でうろうろして、電車が止まった線路の上を歩いたりして遊んでいたことがありますが、不謹慎ではあるけど、こういう災害の時って血が騒ぐっつーかなんつーか^^;;。
もうしばらくすると風雨も収まるだろうから、とりあえず部屋でおとなしくしてるのが一番ですな^^。

最新の画像もっと見る