Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

何いってるんだ、こいつは・・・

2007年09月28日 | Weblog
川崎Fチャーター機使用も敗退にJ聴取へ(日刊スポーツ) - goo ニュース

Jリーグのトップというのは、こういう馬鹿なことを言うやつばかりなのでしょうか?
川淵もなんか言ったらしいし・・・・もうあほかと・・・・。

規約通りであればなんら問題ないはずなのに、何でこんなことを急に言い出すのでしょう?だったら柏戦の後に言えよと思います。
あんなぎちぎちの試合日程組んで(フロンターレ側からは柏戦の日程変えてくれって要求してたみたいです)、期待のチャーター機もドバイまでという中途半端なものだったし・・・もう開いた口がふさがらないとはこのことです。

フロンターレの選手はほんとにあのぎりぎりの状況でがんばっていたし、柏戦で出た選手だってフロンターレの立派な主力ですよ!規約を破っているのであれば文句も言いたい放題言っていいけど、あんたがたが作った規約はしっかり守っているだから、何の文句も言えないはず。

もう川淵含めて、Jリーグの上層部は総取っ替えした方がいいんじゃないの?
ま、今回のフロンターレの立場にレッズがきていたら、きっと何も言わなかったんだろうけどね:)。

最新の画像もっと見る