Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

弾丸ツアーの後遺症・・・

2005年09月25日 | Weblog
Blogには書いてなかったのですが、木曜日の夜から石川へ弾丸ツアーに行って来ました。
木曜日の夜の夜行バスで金沢に行って、金曜日の朝着いて、で金曜日は一日いろいろ用事と観光をこなして、金曜日の夜行バスで帰ってくるという、若い頃だったら何の問題もなくこなしていたツアーでしたが、さすがに今の自分じゃ辛かった・・・。

土曜日の朝に帰ってきてからは、もう何もする気が起きず、まぁ雨が降っていたこともありますが、ほとんど外に出ずにひたすら寝まくり、今日もいろいろやる気が起きず、ひたすらごろごろしていました^^;;。
おかげで、週末の恒例だったウォーキングも全然出来ず・・・・金沢でいろいろ食べてきたこともあって、体重はシャレにならないことになってしまいました(T_T)。

また明日から頑張ろう・・・。

最新の画像もっと見る