Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

ボウリング-38(まさに奇跡^^;;)

2008年06月21日 | ボウリング
今日の朝はラウンドワンカップ2009の予選に行ってきました。
5月に出た時は、まぁいつもの調子で・・・・自分的にはそんなに悪いスコアじゃなかったんだけど、上には上が山ほどいるということで、見事に最下位キープだったので、今日の目標は最下位脱出で、4ゲームトータル700アップだったのですが・・・。

今日は奇跡が起きてしまいました^^;;。
ということで今日のスコアです。

1ゲーム目:226!!!!!
2ゲーム目:200!!!!
3ゲーム目:231!!!!!!!
4ゲーム目:182
アベレージ:209.8!!!!!!!!!!
スペア率:24%, ストライク率:62%

今日はなんかおかしかったですね^^;;。まさかまさかの200アベ越えにプラスして、2ゲーム目では人生初めてのノーミスまで体験!!!1投目ガーターなスペアもありましたけど^^;;。
向ヶ丘で感じたいい感触はまったく戻っていないのですが、今日はジャスポケよりもラッキーストライクが多く出てくれて・・・・一緒のボックスで投げていた人から「幅が3mくらいあるんじゃないですか?」とか言われる始末^^;;。

とにもかくにも、これで無事最下位脱出となりました^^。
早くweb更新してくれないものかと心待ちにしております・・・ってもおそらくは11位とか12位とかのレベルだろうと思うんですけどね^^。

さてこの感覚を持ったまま、夕方にまた友達と投げてきます^^。
このいい調子を保ったまま、明日の大会にも臨みたいものですが・・・あんまり幸運使い果たすと後でとんでもない目に合いそうなのが怖いです^^;;。
明日の大会は・・・・あんまり期待しないでくださいね:)。

最新の画像もっと見る