Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

W杯登録メンバー決定

2006年05月15日 | Weblog
久保落選!巻代表入り…ドイツW杯23戦士決定 (夕刊フジ) - goo ニュース

とうとうW杯の代表メンバーが発表されました。生中継もされたみたいで・・・ちょっと行き過ぎな感もありますが、まぁ、それはいいとして・・・。

で、メンバーですが、予想通り、全然サプライズなしでした。あーあ、つまらん。
でも、FWで久保が落選して巻が当選したのがサプライズといえばサプライズですが、ここ最近の試合を見ていれば、久保が選ばれる訳がないと思っていたので、まぁ、順当ですかね。しかし、ここにきて何で玉田が選ばれるのかが信じられません。この間も90分間×2試合出させてもらったのにもかかわらず、まったく結果を出せないようなFWに何を期待すればよいのでしょうか。まったく何を考えているのか理解出来ません。

あとは・・・遠藤が選ばれたのがちょっと嬉しいですね。でも、きっと試合には出れないでしょう。
それから・・・なんで未だにナカタコが選ばれるんでしょう・・・ナカタコなんて選ぶくらいだったら、中澤のバックアップとして長身のDF、まぁ箕輪と言ったら身内贔屓になりますが、そっちの方を選べば良かったのではないかと思います。

まぁ、とにもかくにも、W杯を戦う23人が決まったわけで、正直言ってあんまり期待出来ないのですが、頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る