Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ちくみん。)
2006-02-24 08:08:23
やりましたね~☆

待ちに待ったメダルが金とは!!



今日はこの話題で1日もちきりですね!!
返信する
Unknown (のびあ)
2006-02-24 14:42:51
コメントどうもです^^。



会社でも午前中はずっと荒川さんの話ばっかりしてましたよ^^;;。しかしさすがに5時起きだと眠いっす・・・今日は早く帰ろうっと:)。
返信する
Unknown (けいぼん)
2006-02-24 15:13:39
やったね~~~w

金メダル!!

前回のソルトレイクでは金メダルは取れなかったので2大会ぶりですねw

僕は素人なのでよく演技内容はわかりませんが、スタンディングオペレーションが出るくらいだかかなり凄い演技だったのでしょうねw

荒川選手おめでとう~~~w
返信する
Unknown (ごんちこ)
2006-02-24 22:20:57
ついにやってくれましたね、それも金!!!

女王荒川静香、ここにあり、といったところですね^^



でも、これで引退するみたいですね・・・。



これからはミキティとか真央ちゃんとかにもっとがんばってもらわないと、ですな^^
返信する