Click with nobbirBLOG

いろいろClickしてけば、きっとうまくいくよ^^

台風またまた接近中

2004年10月20日 | 日常
台風23号がまたまた関東地方に接近中です。
まぁ、最接近の時は真夜中ってことで、前回の22号に比べればワクワク感(をいをい)は全然ありませんが、今日は会社でいつ退避命令がでるのかと、待っていました^^;;。3年くらい前だと思うんですが、台風が直撃だった頃に、3時くらいに帰ってもよいって命令がでたことがあったので、今回も~なんて思ってはいたんですが、でも、今回は残念ながら退避命令はでませんでした。せっかく早く帰れるようにさっさと仕事片づけていたのに:)。

まぁ、定時で帰れっていう命令がでたので今日はさくさくと帰ってきましたが、お仕事してる方々、ご苦労様です。
電車が止まる前に帰りましょうね^^;;。
ということで、我が家では今日もまた24三昧になる可能性が高いのでした^^。

最新の画像もっと見る