こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

これでホンマに最後の入店

2009-09-28 22:49:10 | 仕事の話
 
キッチンのパートさんに

「今までお世話になりました」

と、別れの挨拶をしたら

「ちょっと待ってくださいね」

と言われ、プレゼントと図書カードをいただきました。


「実は手紙も書いてきたんです」

と言われ、

「ええ!?ありがとうございます。後で大事に読ませてもらいます」

と言うと

「いま読んでください」

と言われました。



ええ・・・。

こういう人なんです。

手紙の感想をすぐに報告せなアカンような人なんです。




ホールのパートさんにも、「御餞別」をいただきました。


前の店長が異動した後も、淡々と仕事してたんで

そういう社員の異動とかにはクールな人なんかなって思ってたんで、すごい意外でした。



ホンマに嬉しかったです。

泣きそうになりました。



もっと真剣にパートさんと向き合ってきたらよかったと、後悔しまくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿