こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

残り2日

2009-09-27 22:52:03 | 仕事の話
 
半年の間、30分かけて自転車通勤してたんですが

転勤するもんであと2回で終わりです。


これでもう、店に着いた頃に汗ビッショリともおさらばです。

これでもう、毎朝の天気を気にすることもなくなりました。

これでもう、店に着いた頃に股間が劇的に痺ることもなくなりました。



この店に所属して1年半。

もう働くことはないんやな~

って思うと

あれ、なんでやろ?涙が・・・涙が・・・



ちょっとくらい出たらいいのにね。



実はもう気持ちは次の店のことでいっぱい。

希望と不安でいっぱい。

希望8の不安92。



とは言うてもあと2日間、今の店で頑張ります。



1つ心残りなのは、新入社員のMTさん。



最近は毎日「ちゃんとメモしいや!」と言うてる気がします。

それやのにせえへん、ええ根性のMTさん。

ダメな人ほどかわいいもんです。

次の店では、いつ転勤が下されても後悔せえへんようにしたいものです。



って、いつも思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿