こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

リュウソウジャー、その1

2020-04-25 23:39:31 | 日常の話
前回の戦隊シリーズ「リュウソウジャー」。もう2ヶ月前くらいに終了したんですが、自粛中にまた録画したのを第一回目から最終回まで見てます。何回も。

5才の子供が好きってのもあるんですが、ボクも奥さんも楽しんで見てますねん。


過去の戦隊シリーズはあんまり知らないんですが、このリュウソウジャーはめちゃめちうまいことやってる!!

おもちゃを買わずにはいられない!!

なにがすごいって、











このロボットのクオリティーよ!!

なんていうのか、発想の転換にただただ感心するばかり!!



おもちゃをいかに本物っぽく作るか・・・



というのではなく、






本物をおもちゃに近づけよった!!!


見てこのレゴ感!!



この凹凸で各パーツを自由に取り外し取り付けできる仕組みになってるんです。




上が実際のテレビに出てくるやつで

下がおもちゃ




本物をおもちゃに寄せて、おもちゃのクオリティーを上げる。

これ考えた人は天才や!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿