こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

今日で最後

2009-09-28 22:50:14 | 仕事の話
今日でこの店で働くのは最後です。

皆に別れの挨拶は済ませました。


バイト達と休憩中に、サーティワンに行きました。

あんまし好きじゃないんですが。

そんなことより、いつもの廊下でダンボール敷いて寝たかったんですが。

最後なんでね。
快く行きました。


そしてプレゼントを貰いましたよ。


いつもお金ないお金ないって言うてる子から。

カラオケおごりで行きましょうよ!って言うてる子から。



もうね、おっちゃんね、

嬉しすぎて涙がね、

滝のような涙がね・・・








やっぱ出ねえ!!


なんも出ねえ!!


ちょー気持ちいい!!





早く帰りてえ!!

ちょー気持ちいい!!





1年半、なんやかんやで2年半いろいろあったけど

ええ勉強になりました。


仕事できひん早番のババアともめて辞めさせたこともあったけど

それもいい思い出です。ボクだけ。


口うるさいおっさんは、これからも皆が楽しく働いている姿を天国から見ているよ。

さあ、パトラッシュ。

行こうか、パトラッシュ。

パトラッシュ?

パトラーーーッシュ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿