こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

初早退→初熱→初歩的ミス→初診

2012-01-31 00:40:06 | 日常の話
 
間違った病院から駐車場までダッシュし、車に到着したのが20時04分。

ここで諦めるとホンマにあとが無いんで、とりあえず正解の病院に電話してみました。

正解の病院の診察時間は20時まで。



ボク『申し訳ないです!あと5分かかりそうなんですが、大丈夫ですか??』


病院「ほんとに5分で来れます?」


ボク『行けます!!否、行きます!!申し訳ないです!!』



よし。

大切なのは、出来る出来ないじゃないんだ!やるかやらないか!!でもない、とりあえず謝罪しまくる事なんだー!!



そして今度は間違いなくナビに目的地を設定して出発!!

「よっしゃ!ブロロロロー」行けぇマッハロッドよ!!




運良く信号にひっかからず目的の病院に到着・・・ではなく、病院をそのまま通過してパーキングに駐車。

そしてさぁ!39度の病人によります、本日恒例3本目の猛ダッシュです。




念願の病院に到着して遅くなったことを謝罪し、診察してもらいました。

とりあえずインフルエンザではないとのことで、一安心。


支払いを済ませて、もう一度謝り、特別に開けてもらっている近くの処方箋薬局へと・・・猛ダッシュ!!


もうね、何が原因でしんどいのか分からんようになってましたよ。





色々あったけど結局は何事もなく(パーキングに駐車する時にポールで車の後ろをおもいっきりぶつけて凹んだ事を除き)無事に帰宅。




着替えて布団に入っているとちょうど奥さんも帰宅。

熱さまシートやポカリなど、病人グッズを色々買ってきてくれました。



そして棚の上の嘔吐の原因やと思われるワカメスープを見て、

「あ!ワカメスープ飲んだんや。よしよし」

と、何か食べた事に安心して喜んでつぶやいてました。







「誰が飲むかぁぁぁ!!!!」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (腹肉ソテー)
2012-02-10 23:02:54
3本ダッシュご愁傷さまでした。
インフルやなかったんですね~
せやせや ほんまは最初はインフルやったけど3本ダッシュの脅威にウィルスが『やってられへんわ』と逃げていったのかも(°□°;)

こちら、39度あったら完全に寝たきり老人になりますわ。
返信する

コメントを投稿