こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

第1回主任研修

2009-10-21 17:16:57 | 仕事の話
 
主任研修に行って来ました。

実はまだ主任なもんで。

名ばかり店長なもんで。


今回から始まった主任研修、参加者はボクを含めて12人。

すでに店長の人もいてるけど。


10時~18時まで研修三昧でした。


何回か発表する場があったんですが、

あがり症なもんで久しぶりに嫌な緊張感を体感できました。



そして18時半からの打ち上げで仕方なくビールを飲みましたよ。


今日の課題は・・・


一.ビールを飲める男になること。

一.ビールの味が分かる漢になること。

一.大人になって帰ること。





頑張って飲んだんやけどね

残念ながら、大人にはなれませんでした。

永遠のピーターパンのままです。

でも、ビールの苦い味はハッキリと分かりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿