青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

結婚記念日は、ケーキでお祝い

2021-06-13 06:29:00 | 報道・ニュース

カシスショコラ・ショコランテ

カシスショコラ

ショコランテ

 6月7日は、結婚記念日でした。
 前日の昼ごはんは、前祝いということで、ちらし寿司を作ってお祝いし、翌日の午後3時のお茶の時間には、私が買ってきたケーキでお祝いをしました。
 年齢を重ねるごとにめったに食べないケーキでしたが、今回は、特別でした。
 華やかなカシスショコラ、ショコランテを買ってきました。
 どちらも手が込んだデコレーションで、結婚記念日に相応しいケーキでした。
 当日は、二人で歩んできた思い出話しや子供たちや孫たちの話をしながら甘いケーキを更に甘くしてご馳走になりました。



最新の画像もっと見る