青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

バルコニーの改修工事その①

2024-03-05 10:00:00 | 報道・ニュース
■バルコニーの改修工事その①



 私の住んでいるマンションは、2月上旬からバルコニーの改修工事が始まっています。
 上階から徐々に下がってきて、我が家の工事は、3月5日から始まるというお知らせがありました。
 バルコニーに置いている荷物などの撤去作業が生じできました。
 共有部分であるバルコニーは、基本的に荷物を置いていけないルールでしたが、我が家では、鉢植えなどの他にボックス型の荷物入れを置いていました。
 早速、撤去して部屋の中に入れました。
 荷物を整理するとこんなにもバルコニーが広かったのかと思う程でした。
 飛散防止ネットが上階から垂れ下がってきていました。
 これからきちんと養生していくのではと思いました。
 暫くの間は、カーテンを閉めるなど工事に支障のないようにすることになりそうです。


最新の画像もっと見る