青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

歯科医院へ子ども用向けガチャの設置

2022-02-11 06:29:00 | 報道・ニュース

■ららら歯科医院

■歯科医院に設置されたガチャ

 私が、1ヶ月1回のペースで歯の定期検診やインプラントの検診などで治療をしている、仙台市太白区長町のららら歯科医院に、子ども向けのカラフルなガチャを設置していました。
 今まで無かったので珍しいと思い受付の職員へ聞いてみました。
 子どもでしたら誰でも無料でガチャができるそうで、出てきた品は、プレゼントをしてくれるそうでした。
 そう言えば、子どもが治療に訪れていた記憶がなく、大人中心の歯科医院と思っていました。
 治療の範囲を変えたの分かりませんが、小さな子ども向けにガチャが設置されたことに驚きました。
 ママと一緒にきた子どもたちが、ガチャをひいていることを想像すると、少し微笑ましい雰囲気になるようで、歯科医院の取り組みにまんざらでもない気持ちになりました。



最新の画像もっと見る