青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

粉雪が舞う仙台(2月10日午前7時頃)

2016-02-10 07:15:40 | 報道・ニュース

■仙台の朝(午前7時頃)

■太平洋(東)・仙台市街地(南)

 

 今朝の仙台は粉雪がちらちら舞っていました。

 朝、ベランダに出てみると太陽が少し顔を出し、その後、鉛色の雲に隠れ、水平線は、太陽の残影が淡く残っていました。

 仙台の天気予報は晴れ一時雪か雨、最高気温は5度、最低気温は1度と寒い一日になりそうです。

 天気予報では午前中は曇りでしたが、午前7時10分頃から水平線の明かりが全く見えなくなり、みるみるうちに真っ白、プロぐを書き込んでいる午前7時20分頃は雪が降り始めました。

 今日の予定は午前中にオカリーナ教室、午後はダンス個人レッスンでしたがお休み、少しゆっくりした時間を過ごしたいと思っています。

 明日は午後からダンス自由レッスン、明後日は先輩のダンス仲間とカラオケ教室、今週もまた充実した時間を過ごす予定になっています。

 寒さなんてなんのその雪が降っても元気に駆けずり回る子犬のように、いや、大犬のように精力的に活動をしています



最新の画像もっと見る