青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

食べ歩き~WINE&FOOD「ARGEMTO」~

2016-06-18 06:30:00 | グルメ・クッキング

■WINE&FOOD「ARGEMTO」

 

  

■「湧水豚のラグソースパスタ」

 

 私のブログは、暫くの間、仙台市内の飲食店を食べ歩きした内容を書き込みたいと思います。

 今日は、仙台市青葉区一番町にあるWINE&FOOD「ARGEMTO」で食べた「日替わりランチパスタ」です。

 落ち着いた雰囲気のあるお店で、WINE&FOODというだけあって店内にはWINEのボトルがいっぱい、ワイン好きの人にはたまらない魅力的なお店と拝見してきました。

 メニューもワイン党にはもってこいの生ハムやチーズ、ピッツア、パスタなど美味しい料理が取り揃えていました。

 日変わりランチパスタは、「湧水豚のラグソースパスタ」で、柔らかく煮込んだ豚肉がパスタに絡んで美味しくご馳走になってきました。

 ★WINE&FOOD「ARGEMTO」(仙台市青葉区一番町4-4-2 イマス一番町Kビル2F)



最新の画像もっと見る