青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

友人から絵はがき(フウンセンカズラ他)2枚をいただきました。

2019-07-28 06:30:00 | 報道・ニュース

■友人からいただいた絵はがき2点(フウセンカズラ他)

 

■我が家のベランダのフウセンカズラ(去年)

 

 友人が、文房具店へ行ったら素敵な夏の絵はがきがあったのでと2枚をプレゼントしてくれました。

 一枚は、フウセンカズラの絵が、もう一枚は、小さな黄色の花の絵で、何の花か分かりませんでした。

 我が家には、去年からベランダにフウセンカズラを植えて暑い夏を凌いでいました。

 今年も少しずつ成長してきていました。夏の涼しいカーテンになるのではと期待しています。

 そんなことを知っていた友人は、可愛らしいフセンカズラの絵をみつけプレゼントしてくれました。

 我が家のフウセンカズラは、まだ、花も咲いていません。

 いつになったらあの小さな可愛らしい実をつけてくれるのかと思っています。

 フウセンカズラの絵はがきを見ながら思いにふけっています。



最新の画像もっと見る