ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

鳥の絵

2010年12月03日 09時30分26秒 | 気分転換のため書きなぐった絵


 カメラを持って出かける機械が無いと言っても(華厳の滝?状態?)と言う状態の私はストレスが溜まっているときとか現実逃避のテクニックの一つとして適当な絵を描いたりしていました
それを、なんとなくスキャナーなるもので取り込んでフォトショップなるsoftにてイジッテいたら出来上がっていたオリジナル携帯壁紙達を載せてみました





 携帯電話がソフトバンクの私はメールも電話も無料な人に写メール?で送ってみたら
以外と評判が良かったようなのですが・・・どうなのでしょうか?!





 相手によると3番目の上から毛虫が降りているのが一番いいと言われました
個人的には、猫の絵の方がオススメだったのですが、「猫の絵」は不評でした。。


 「猫の絵」は、近々 反感を買うかもしれませんが
もう、この際どうでもいいか!と投げやり状態な私は載せてしまうと思います
困った方は、スルーして下さい。
気が向いた方は、罵声でも何でもいいのでコメント戴けると嬉しいかもです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (そら)
2010-12-03 21:48:03
とっても良い感じですね、どれも甲乙付けがたい出来映えです(^^)。
写真よりも、絵を載せた方が受けるかも知れませんね!
こう言う絵を描ける人が、とっても羨ましいです。

猫の絵も、色を付けたら趣が変わって、評価が変わるかも知れませんよ(^^;。

返信する
素晴らしい! (白猫)
2010-12-03 22:47:21
キレイな色使いで、きっと心もきれいな人なのかな?また書いてくださいネ。
返信する
Unknown (N)
2010-12-06 09:35:37
そらさんへ
 最近、写真が全くと言ってよいほど撮れていないので仕方なく絵というものを載せてみました
ちょっとした時間にチョチョッと書いたものなので本来 載せていいような物で無い様な気がしますが以外と高評価を頂き個人的には どのように反応してよいのか多少困惑ぎみですが、褒めていただけると嬉しいものですね。
お褒め戴き、ありがとうございます!

 猫の絵ですが、毎度
可愛く仕上がりません・・・
返信する
Unknown (N)
2010-12-06 09:37:07
白猫さんへ
 なんか鳥肌が出るようなコメントありがとうございます
そのうち、心変わりするハズです!
返信する
鳥鳥鳥 (ニュル☆ニュル)
2010-12-07 23:41:08
一番最初のオウムみたいな鳥が夢に出てきそう。ってよく見たらこれはワシタカの仲間?チョウゲンボウ?


最後のヒナを見るとなんか安心するね。これは今までで一番良いかも。
返信する
Unknown (N)
2010-12-10 13:34:14
ニュル☆ニュルさんへ
 そうですか…
やはり、ネコよりコッチですか。
個人的には、ネコの方が評価が高くてコチラノ鳥の評価は低いのですが私の感性が変なのでしょうか?!
返信する

コメントを投稿