ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

いちおう、発表 (きゃえるの絵)

2010年12月10日 14時30分46秒 | 気分転換のため書きなぐった絵


 まあ最近、ストレス発散の一方法として
なんか書きなぐっています



 ほぼ、何も考えずに適当に書きなぐるので5分とかからないスピードで作品(駄作)が産まれます
それを捨てるのも、封印するのも微妙だなぁということでブログネタが無いとココに載せちゃったりしたのですが…
というか、今後も載せるかも知れませんが・・ココは既に複数名に私の素性がバレテイルので私の人間性などなどが疑われたり不振がられると(既に手遅れかもですが)なにか負の影響がでるとマズイので



 なんも、考えんでエエヨウニ
何 のせても、困らないように・・・やりたい放題(今までもそうでしたが)やりまくれる秘密空間を別に作成しました
気が向いた方は、探してみてください。 もし、発見したら秘密にしましょう!


         なんせ、秘密ブログなのですから!
いちおう、ココもモトモトは秘密だったのですが・・・既に顔見知り10人以上?にバレテしまっているので

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-12-12 18:29:37
切り絵に色がついたような綺麗な絵ですね~

因みに、秘密のブログは、どうやって探すんですか?(笑)
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2010-12-12 21:27:01
秘密のブログは・・・よりお入りください。
笑えます。
消滅する前に是非さがしてください。
期間限定です。
返信する
あは (そら)
2010-12-12 22:50:17
そう言うことだったのですか、捜査完了です!

ランク付け
 鳥>きゃえる>>>>猫
かな(^^)。
やっぱり、四つ足よりは二本足の方が一般人には分かり易いです。
返信する
ツライデス (N)
2010-12-13 15:38:05
皆々様へ
 つらい、とってもツライです
スデニ、秘密ブログで無くなってしまって自分の浅はかな脳にガッカリ
もう、ヒミツブログ消そうかなぁ・・・
もう、もう、ヒントは無いですね
返信する
追伸 (N)
2010-12-13 16:18:32
イマイチさんへ
 ヒミツブログは探せば見つかるレベルです
ちょっとだけ難易度を上げましたが・・・
返信する
Unknown (N)
2010-12-13 16:20:25
ドロボウネコへ
 ・・・・・・・・・・
こんど、スゴイののせちゃる。
(ドロボウネコネタで!!)
返信する
Unknown (N)
2010-12-13 16:22:15
そらさんへ
 一般受けしないようなものをヒミツブログに載せようと思います
すっごい変なの・・・。

若しくは、早々とヒミツブログ消えちゃうか放置されちゃうかも知れませんが・・・
返信する

コメントを投稿