ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

ヒラタ割り出し

2010年06月15日 21時13分33秒 | ★ 携帯からの更新
トクノシマとスジブトヒラタクワガタの♀をいれていた産卵セットを割り出してみました。
結果25匹の幼虫が出てきました!

ちょっと多い気がしてならないのですが私の能力では幼虫でトクノシマかスジブトか識別出来ないため誰かに譲るに譲りにくい状態です。
う~ん。どうしよう‥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-06-18 08:32:18
色々増えまくりですね~

しかも、どちらになるか分からないスリルと

羽化したら確実に判別出来る安心感(笑)

他に希望が無いようでしたら、頂きたいのですが、毎回だと悪い気も・・・
返信する
Unknown (N)
2010-06-18 14:43:59
イマイチさんへ

 そうです、羽化しないと種類が分からないスリルと羽化すれば確実に同定ができるという状況で結果として羽化するまでお預け状態ですが・・・他に希望もなさそうなので千葉県まで行って貰いましょうかね!
返信する

コメントを投稿