ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

東京の思い出

2013年08月04日 02時41分18秒 | ★ 携帯からの更新
7月という最高の季節に一度もblogを更新してなかった私は…
実は、7月26日に東京を脱出したのでした。





緑の道を通勤路に使ってました



この道のおかげで、私の精神が結構救われていました。



東京もなかなか住みやすい所だった気がしますが、私には会ってなかった気がします。



樹液の出ていた木に昆虫の姿がなく寂しく思っていたのですが7月に入ってからカナブンの姿を確認し嬉しく思ったりしたものです。


砂町銀座


国立科学博物館


夕暮れの帰り道


東京での愛車

離れて見たら、いい思い出も沢山あった東京よ
ありがとう!

これから、しばらく住むこの地は 東京に比べると田舎過ぎますが自然いっぱいですぞ!
引っ越し先については、またよいネタが入ったら更新すると思います!
独り暮らしなのに部屋が広くて寂しい感じなので遊びに来られたら一階の部屋使っていいよ?!
布団ないから持参してください…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないですね (そら)
2013-08-05 21:34:46
こんばんは、
東京が合ってなかったのか、仕事が忙しすぎたのかは分かりませんが、新天地で心機一転ブログの更新頻度が上がることを期待しています(^^)。
しかし、今度はどんな場所に引っ越ししたのかな。
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2013-08-07 12:43:52
貧しさに負けた~♪
いいえ世間に負けた~♪

ところでブログタイトル変えてみたら!
”壁紙が頻繁に変更されたブログ”

虫ちっとも出てこないね・・・
返信する
Unknown (ドロボーネコ)
2013-08-08 08:35:30
”あねさん東京の人間な、ぐらしか(かわいそうな)暮らしばしとるげなばい。話にきけば東京の竹輪は、腐った魚でつくるげな。炊いて食うても当たるげな。”

(中略)
”それにくらべりゃ、わしども漁師は、天下さまの暮らしじゃあござっせんか。”
”そら海の上はよかもんね”
「苦海浄土」石牟礼道子著より抜粋


福島じゃ汚染水を毎日300トン海に流しよるとよ。
どげんしたらよかつやろかね。

いっちょん魚ば食べられまっせんもんの・・・


返信する
Unknown (N)
2013-08-08 12:21:13
そらさんへ

コメントありがとうございます!
なかなか、撮影意欲などが戻って来てませんが そのうち復活してくるかな???
なんて想っています。

いい虫みつけたら、更新できると思いますが簡単には見つからなさそうです^_^;
返信する
Unknown (N)
2013-08-08 20:25:49
ドロボーネコさんへ

ブログ名 そろそろ変えてもいいかもね。
最近、変更どころか更新すら ままならない感じだし~

気が向いたら変更するか、新しいブログの名前をそれにしても良いのかもね。(まだ他にありませんが)
返信する

コメントを投稿