ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

たぶん病んでいた時に書いた絵 ~クソネコ誕生~

2010年11月26日 20時16分05秒 | 気分転換のため書きなぐった絵

 「あ゛~」という声が
数年前に100円前後で購入した筆ペンで書きなぐった絵です
前回載せた「とある哺乳類の絵」もそれですが、数分で誕生しました。
前回のものと比べると今回のは よりストレスが溜まっていたのだろうということが題材からも読み取れるかな?と予想しています


 本当は、更に文章も書きなぐって(別紙に)あるのですが
自粛しようと今回は載せませんでした
しかし、この絵の効果なのか?翌日の試験は駄目だ!赤点とってしまうかもと本気で考えていたのですが93点と好成績?!でした。

 また、ストレス発散、気分転換で
変な絵かこうかなぁと… どんな絵かけば より効果が得られるのでしょうか?!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマイチ)
2010-11-28 21:37:25
浪人してた頃、テキストとかノートに一日一つは自分の手とか描いてましたな・・・


全然関係ないですけど、ウシなんか描くと落ち着きそうな予感。
返信する
確かに! (そら)
2010-11-28 23:02:10
後ろ姿がとてもリアルだけれども、顔が怖い!
ニャンコと言うよりは、化け猫に近い感じが伝わってくる(^^;。
家にも、ニャンコならいるけど、とっても可愛いですよ~(^^)。
返信する
あ゛~って (サカイ)
2010-11-28 23:46:57
「あ゛~」って言葉は久しぶりに聞いた気がする。今回のは確かにすごい。

>数分で誕生しました
素晴らしい。絶妙な表現に悶えてしまいました。


こういった絵を描けばピンチを切り抜けられることがわかったのでこれからもどんどん量産してください。
返信する
こわーい (Kおり)
2010-11-30 22:31:22
顔が怖い~
トリが並んでる絵が良かったよ!
私も絵のせてみようかなあ?
返信する
Unknown (N)
2010-12-01 16:56:47
イマイチさんへ
 私も、勉強せずに落書きしていた記憶があったりします
なんか人の写真とかあったら落書きとか・・・
たまに傑作ができたりするんですよね。
返信する
Unknown (N)
2010-12-01 16:58:09
そらさんへ
 そうなのです・・・
私が、犬猫の絵を描くと 大抵変なのになってしまいます
どうしてなんでしょうね。
返信する
Unknown (N)
2010-12-01 16:59:27
サカイさんへ
 変な絵なら沢山溜まってたりします
たまり載せるとマズイかと思って、これでも少しは自粛していたりするのですが・・・沢山載せるの有りなのでしょうか?
返信する
Unknown (N)
2010-12-01 17:00:27
かおりさんへ
 余り怖くないと思います
もっと、変なのあるけど載せようかなぁ・・・

絵のUP期待しています!
返信する

コメントを投稿