ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

とある哺乳類の絵

2010年11月22日 15時45分03秒 | 気分転換のため書きなぐった絵

 ネタがないので載せてみました
それが、「虫の絵」に続く「とある哺乳類の絵」

 
 特に何と言う理由もなく、ただ更新してみました
ただ、適当に書きなぐったもので 反応に困るようなモノですが・・・
たまには更新しとこうかなぁと思って、、、


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドロボーネコ)
2010-11-22 17:19:04
わしらマタギの仲間では、アオジシと呼んじょったガニ?鹿の仲間じゃなく牛の仲間じゃけんど、肉はわりとさっぱりしとったノンタ・・・
返信する
そう言えば! (そら)
2010-11-22 20:10:31
今回のは、直ぐに分かりましたね(^^)

だいぶ前になりますが、会社の後輩が小奴に車でぶつかって、相手は死亡で車もかなり凹んだそうな。
そのことを父親に話したら「何で、持って帰ってこなかった」って、怒られたそうな!
お肉は、貴重品のようですね(^^;。
返信する
Unknown (へろへろ)
2010-11-23 10:36:14
良いですね~
私、野外で現物に会ったことないんですよ~

動物運が無いんですかね~(笑)
返信する
おっ (Kおり)
2010-11-23 23:59:29
シカじゃシカじゃ!

なかなかいいと、おもいまっす!
返信する
Unknown ()
2010-11-24 16:56:41
ドロボーネコさんへ
 らしいですね。
私も、食べてみたいなぁと思うのですが現在 天然記念物になっていて人間は食べてはいけないらしいです
野生を名乗れば食べれるのかなぁ・・・駄目かなぁ。。。
返信する
Unknown ()
2010-11-24 16:59:35
そらさんへ
 美味しいと聞けば食べてみたくなるものですね
現在、個体数が増えているようなので天然記念物から外してくれれば堂々と食べれるようになるのでしょうか!
以前、聴いた話だと天然記念物に指定されているのは死んでいても持ち帰ったりしてはいけないらしいと聞きました
返信する
Unknown ()
2010-11-24 17:01:09
へろへろさんへ
 お仕事忙しいのでしょうか!?
時間ができたら、ブナ生えているようなところや それよりも標高の高い所でウロウロすると出会えるかもですよ
個人的には、結構遭遇率が高い気がします
返信する
Unknown ()
2010-11-24 17:02:03
Kおりさんへ
 こんど、もっと凄いの出そうかなぁと思います
もしかしたら、虫の絵を超えるかも知れません
返信する

コメントを投稿