ブログタイトルが頻繁に変更されたブログ

何のために更新してるのか更新人も分からずに何となく続いてしまっているブログです( ^∀^)

途中までは湯呑み茶碗だった

2011年05月30日 16時57分48秒 | ★ 携帯からの更新
 実は、春休みの終り頃と5月の連休に陶器作りをしました

 いつも無計画な私は
この時、更にヒドイ無計画状態で何を造るか考えもせずに粘土をこねて、なんとなくコップ的な物を造り始め…何やらよく分らないオバチャンなどに上手い!等とオダテラレたまでは良かったような気がしました
取っ手を作ろうとしていたら…普通過ぎて面白く無くなりました

すっごい変なの造りたくなりましたが
駄目でした。またリベンジに行きたいと思います!


因みに私が言った陶芸教室は、かなり自由にやらせてくれます

何を作ってもいいし、色付けも自分でやらせてくれます。
しかも、知り合いの知り合いだったので非常に安くしてくれました


 
 追伸:最近、なかなかパソコンで更新できない状況です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (そら)
2011-05-30 23:37:15
ぱっと見は、なかなか良さそうな感じを受けましたが、写真が小さいので実物を見てみないとな(^^;。
真ん中の絵柄は、亀のよう虫のようなカメムシかな~(^^)。
返信する
Unknown (イマイチ)
2011-05-31 22:09:01
なんか、甲虫を思わせるツヤツヤ感がステキですな~
返信する
ショック (N)
2011-06-01 17:03:25
そらサンへ

 ・・・実は、昆虫は入っていなかったとです
真ん中のは目で、左端のは背びれだったりしました
 
 でも、まあ
コレを実際に見た方が数人いるのですが皆さん正解を導き出せなかったのでした
やはり、リベンジに行かなければですね  
返信する
ショックⅡ (N)
2011-06-01 17:07:29
イマイチさんへ

 確かにツヤツヤで良い感じなのです
タランドゥスと名づけてあげたいけれど、一応はのつもりでした

 でも、ココは
昆虫だったと、しとくベキダッタのでしょうか。。

返信する

コメントを投稿