和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日から9月議会です

2019年09月10日 | 日記
あれ日本語にならない 困ったね こんなことは初めてです

帰ってからゆっくり考えるしかないですが

とりあえずは行く準備をしなければ まだクールビズ

スーツの必要はないのでシャツで出勤です

一般質問も用意しました この時期、決算認定があります

今日も暑くなりそう 行ってきます

ちなみに本文はワードで打って 貼り付けました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-10 11:05:20
会議を頑張って・・意見を述べて下さい。

今日のニュースで維新の会の市議さんが
会議を体調悪いと言ってすっぽかして
奥さんと沖縄へ遊びに行っていたと載っていました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-10 13:37:15
体調が悪ければ会議を休めますが 奥さんと沖縄へ遊びに行くと懲罰ものです
沖縄の病院でなければならないと理由を付ければ大丈夫ですが。
返信する

コメントを投稿