和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

昨日の英字が勝手に治りました

2019年09月11日 | 日記
昨日帰ってきてPCを立ち上げたら治っていました それは良かったのですが

何だったのでしょう 今日は朝から耳鼻科へ送っていく

そのあと役場へ 今日は彼女も帰ってくる 難しいことも言われている

婿養子として再入籍して欲しいとの事 名前を変えると選挙が難しい

男として生きてきて 改名は全く予定になかった ちょっと心の準備が

と言っている。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-11 13:49:16
私のパソコン使っていると
「ネットワークに接続されていません」と
出てブログも何も使えなくなります
此の頃が特に多くなってきました
寿命何でしょうかね~。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-11 18:08:55
そういったことはないですが 最近のメーカーは電話がつながらないので
問い合わせができません メールで質問してくださいとなります。
返信する

コメントを投稿