和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今夜は独り寝です

2019年09月09日 | 日記
毎週火曜日に1日京都に帰っていたのが 今週は月・火の両日帰るという

いいよ送るから と言うと 夕方帰るとの事

私は今日、歯科口腔外科で抜糸です

そのあと民間の歯科医で入れ歯の型を取る予定

医大の歯科は民間のほうが入れ歯は上手だというから

そうしようかと思っています どういうことなのかねぇ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-09-09 10:48:28
私が通っていた歯医者さんは
仲間に「あそこだけは止したほうがいいよ~」
と言われている歯医者さんですが
長年通っているのでつい行ってしまいます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-09 17:33:38
今日の医大はすごい人でした 駐車場に入らなくて
私が先に降りて受付をして 彼女に車を入れてもらいました。
返信する

コメントを投稿