和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

台風が来そうです

2021年09月17日 | 日記
最近の天気予報は良く当たります 今夜台風が来るそうです

昔は210日なんて言ったものですが

今の子供に言っても誰も判りません

今日は役場の給料日 いつまでもらえるのやら

有難いです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-09-17 11:12:45
晴れ間が出て穏やかです
このままという訳にはいかないかな~
台風通過も遅くなりそうです
まあ、このまま台風が来なければいいんですが。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-09-18 16:07:26
台風は何もなかったです 自然災害は一番困ります
苦情の言っていくところがありませんから。

コメントを投稿